Home>★ツーリング(カテゴリ)  TotalPages13 next



週末フィットネス部

2015.05.31 Sun



運動不足解消
週末フィットネス部。

市民プールで水中ウオーキングですよ。

ツーリング靴

2015.05.04 Mon



ツーリング用に買ったアウトドア靴。

のろカブ購入時からの長い付き合いだった彼も、ついに引退の時が来た。



初めての北海道で土砂降りにあって、靴の中までぐしょぐしょにしてしまったのもいい思い出。

靴下代わりにビニール袋を履いてたこともあったっけか。



ツーリングのお供も選手交代。

今までお疲れさまでした!!







新入りの靴。

ややスリムな感じ。

まだ履き慣れないけど、これからよろしく。





ノスタルジック探訪ツーリング

2015.02.16 Mon



埼玉のとあるオートレストラン

「鉄剣タロー」

を訪ねるツーリング。



オートレストランとは
なんぞや?




OCM2 御前崎カブミーティング 1

2014.05.05 Mon



今年もやってきたUSKさん主催の
「御前崎カブミーティング2」。
4月の静岡でのカブイベントは春の風物詩となりつつある。

参加するため前日よりカブを2台サンバーに載せ、静岡入りする。





偕楽園 梅見ツーリング

2014.03.30 Sun



2014.3.15(土)
水戸・偕楽園の梅がそろそろ見ごろだときいて、ツーリングに出かけることにした。




