

カブ練

2010.03.19 Fri

aDSCF2372.jpg

草加から246号の入り口「三宅坂」まで、軽く走ってきました。






aDSCF2367.jpg

昼すぎは、道が渋滞だったり、バスが停まったりでちっとも進まない。

千住を越えたあたりから警官がチラホラ。
実は、カブ歴2ヶ月目ですでに一時停止の違反切られました。
(今日は) やましいところないです。





aブログトップ1

1時間と10分かかって、桜の名所「千鳥が淵」に到着。





aDSCF2371.jpg

東京って以外と近いんだ。
カブで来なければ気がつかなかった。

目の前がちょうど246号の入り口「三宅坂」交差点でした。




aDSCF2369.jpg

ここがスタート地点なのね。





総走行距離:43.2km


コメント

コメント投稿

Private

