Homeスポンサー広告★ツーリング>退院。 さっそく



退院。 さっそく

2010.03.30 Tue

aDSCF2424.jpg

屋形船といっしょに。
浅草橋にて。





屋形船あんまり写ってなかった!





aDSCF2420.jpg

修理に出してたカブがめでたく退院しました。
その足で軽く慣らしツーリング。

浅草・かっぱ橋を通り過ぎて、
日本橋の問屋街までやってきました。

電車で来たときは、このへん走ってるカブを見かけて
わ~!
となってましたが、自分で走ってさらに

わ~~~っ (ここ曲がるんだった)





aDSCF2421.jpg

いつものマックでお茶。
どうやら今月いっぱいらしい。
なんか寒いと思ったら、日本のどこかで雪が降ってたのね。





aDSCF2423_20100330001832.jpg

おし。
じゃ帰ろ。




総走行距離:36.8km




コメント

コメント投稿

Private

