Homeスポンサー広告日常>ある日の 2

スポンサーサイト


ある日の 2

2010.10.18 Mon

aDSCF3116_3.jpg

土曜 どうでしょう。





おいでませ、草加!





aDSCF3114_3.jpg

宇都宮から、

名古屋から。





そして松戸へ。

aDSCF3118_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

*

土曜どうでしょう、ごめん、笑ったw
まさか松戸行のおじさんとこに行くとは、ねーさんも思いつかなんだー。
こんどはのんびり行くからねww

*

そういえば、水どう、見た事ないっすわ。

それにしても、楽しかった。
特にドッキリが(笑)
ゆずおじさんにも会いに行けたし、休日をしっかり満喫できました。
関東自走は本当に楽しーです。また遊びに行くよー。

*

チャメさん>
ほんとに、またのんびり来てくださいw
私も栃木に遊びにいきたいっす。
ゆずきちさんが分かりやすい待ち合わせ場所を指定してくれて、松戸だったんですよ。
まったりツーやりましょう、やりましょう♪♪

*

おいてけさん>
水どう、ツボにハマるとやばいんだよ。

体力的に厳しい行程になってしまったと思うけど、
ご参加ほんとにありがとう!w
またいつでもどうぞー、と、無茶振りふたたび(?)

*

土どう。。。ゴロが悪いなw

いきなりメールでビックリ!?
でも久しぶりにおいてけ君とムーさんに会えて楽しかった!!
年末までは毎日暇してるんでまったりツー行こう♪

*

ゆずきちさん>
ぜひ先輩もw
まったりツー、やりましょうやりましょう♪♪
もちろんココスですよね!?

コリン号、どんどんバージョンアップしてる。

コメント投稿

Private

