

戸田散歩

2010.10.28 Thu

aDSCF3183.jpg

いつもながらのスロースタート。





aDSCF3182.jpg

ミラーの角度が気になる・・。
直さないと。





天気もいいし、
荒川の河川敷でまったりしようと思って戸田公園へ。

近くにコメダ珈琲店もあるし、
行ってみたかったのでちょうどいいや。





・・と思って着いたら、すでに午後4時半。

日が傾いてさむいー(´∀`;)





aDSCF3185.jpg

というわけで直でコメダ。
ここかー。





aDSCF3187.jpg

うーむ。
いい雰囲気w





aDSCF3186.jpg

小倉トースト。
いただきます。





aDSCF3189.jpg

いただきましたー。



あんが残ってしまった。
付ける配分を間違えたか・・ (゜ε゜)

カリッとしたパンにあんこ、くせになる。
美味しかったw





101027_1824~01

また長居してしまいました。





そして

aDSCF3191.jpg

コメダの近くで見つけてしまった・・

入って行きなってことですよね?


総走行距離:38.3km


コメント

*

草加からこんなに近かったの?
という事は、うちから一番近いのはここかな?
まだ人生未コメダだから行きたいな~w

*

小倉トーストか…今度試してみよーかなぁ!

*

初コメダ、お疲れさまでしたー。
あんこを残すとは。修行が必要ですな(笑)
多すぎるんじゃない?ってくらい乗せないと余りますよね、あれ。結構多い。

>チャメさんへ。
えっと、千葉県の流山ってとこにもありますよ、コメダ。

*

戸田のコメダ結構近いんだな。
流山のコメダが俺は一番近いや。

>姐さん
カフェカブの帰りにコメダ行こうぜ!

*

チャメさん>
ちょっと遠出ぐらいでちょうどいい距離でした!
次はコメダで会合しますか~ww
お風呂もあります・・(´∀`)

*

おにさん>
おいしいですよ~!
わたしは未だ食べたことのないシロノワが気になります。
・・ん?おにさん、甘いもの食べすぎちゃあ(汗;

*

おいてけさん>
次回こそは!(何のこっちゃw)
あんこ、冬になると止まらなくなるので危険・・。
パンも大好きなので危険・・。

*

名無しの先輩>
実はわたしも流山がいちばん近そうです。
今知りました・・。
なんだー(笑)

コメント投稿

Private

