Homeスポンサー広告カフェカブ青山2010>カフェカブ青山 序

スポンサーサイト


カフェカブ青山 序

2010.11.09 Tue

aDSCF3244.jpg

初めてのカフェカブ。

カフェカブってこういう所かー!





aDSCF3357.jpg

ウエルカムプラザ直前の緊張はどこへやら。

スポンサーサイト

コメント

*→ムーさん

カフェカブお疲れ様でした。
SCM2の朝、スルケンでベソかいていた女の子にお逢いしかったんですが(笑)。SCM2のあと、ムーさんのブログ見て、へぇー、そんなムチャした女子がいたんだなと。その後。ブログはよく覗かせてもらってます。カブはわかったけど、ムーさんは?だったので、だまって、「パンパカシール」と「ももんがステッカー」メットの下に挟んで置きました。そのままゴミ箱行きかなと思ったら、ブログの写真に写っていたので安心しました(笑)。来年SCM3でお逢いしましょう。

*

お互い初カフェカブ、終わっちゃったね・・でも無事帰れてよかったー。東京道路怖いわー!
また来年いけるといいね!てか、行こう!

*

ももんがさん>
はじめまして!
メットからシール&ステッカーが出てきたときはビックリw
駿健で目撃されてましたか(笑)
カフェカブの会場でごあいさつ出来れば良かったですねw
またどこかで会う機会がありそうなので、その時はよろしくお願いします!

*

チャメさん>
あっという間でしたねー!
夕日に照らされたウエルカムプラザが名残り惜しかった!
また来年もいっしょにカフェカブ目指しましょうww

コメント投稿

Private

