Homeスポンサー広告カフェカブ青山2010>初・カフェカブ参加1



初・カフェカブ参加1

2010.11.16 Tue

aDSCF3240_1.jpg

はじめまして、
ウエルカムプラザ!





2010年11月7日(日)
aDSCF3229_1.jpg

8:30草加。
青山のウエルカムプラザまで約1時間ちょい。
近いので慌てずのんびり出発。

考えてみれば近場のイベントに参加するのって、
これが初めてな気がする。



行きでこんなに心に余裕があったことあったっけ (´∀`;)





aDSCF3228.jpg

できたてホヤホヤのステッカーを持って。

ステッカー渡す名目で、会場では話しかけるつもり。(゜ε゜*)





aDSCF3321.jpg

246号に入って会場が少しずつ近づいてくる瞬間、
緊張度はMAXに。

カフェカブがもう目の前・・!





そして会場へ到着。
まず裏手に回って、自分のカブをエントリーをする。





aDSCF3232_1.jpg

こんな「参加申し込み誓約書」なるものを書き





aDSCF3233_1.jpg

無事に245番をいただきましたw





aDSCF3236.jpg

さっそく、おひさしぶり!





aDSCF3239.jpg

こんにちは~!





近場から遠方からみんな、続々やってくる。

そして、エントリー後の写真撮影が終わったら
いよいよ会場へ・・

つづく。




コメント

コメント投稿

Private

