Homeスポンサー広告カフェカブ青山2010>初・カフェカブ参加2



初・カフェカブ参加2

2010.12.01 Wed

aDSCF3254.jpg

コーヒーもらおう。






ポット、湯沸かし中ですか。
そうですかー・・。(゜ε゜;)






aDSCF3231.jpg

緊張しながら会場へ。
おいてけ氏の後についていく。





aDSCF3281.jpg

道路越しのウエルカムプラザ。
ここがカフェカブ会場。

到着時刻が少しおそかったものの、
のろカブは道路に面した表側のスペースに並んだ。

そんな記念すべき写真、撮り忘れたんだけども・・





aDSCF3250.jpg

一番早く来てたのは新聞屋さん。
配達どーしてるんですか。





aDSCF3251.jpg

うわー!
何て精巧なつくり・・。





aDSCF3270.jpg

プライスレスすぎて
買い取り不可。

こんな雪景色見たことないw





aDSCF3267.jpg

ピンクのカブは初めて。
あー!
ペイントされてるw





aDSCF3264.jpg

tamaさんオリジナル!
マグーw





aDSCF3266.jpg

近藤さん作!
ミニチュアカブw





いろいろ気になる。ヽ(((´∀`;)))ノ

緊張はどこへ。





aDSCF3271.jpg

2階の休憩スペース行ってみよう。

つづく。


コメント

コメント投稿

Private

