Homeスポンサー広告カフェカブ青山2010>初・カフェカブ参加3



初・カフェカブ参加3

2010.12.15 Wed

aDSCF3302.jpg

見えんー。




aDSCF3273.jpg

ウエルカムプラザ1階の展示フロアをひととおり観たら
2階の休憩室へ。

うろうろ隅々見て回る。





aDSCF3274.jpg

あ!
お久しぶりのばばくん&はじめましてのkanchiくん。





aDSCF3275.jpg

直立のまま写るたかくん。





なぜか始まる撮影会。
aDSCF3276.jpg
aDSCF3277.jpg

お互いを撮りあう面々。





2階フロアはみんなが思い思いに過ごしてたり。
そんな中に居ながら

今回私のカフェカブは、 

今まで会ったことある人にあいさつしたり、
初めて会う人にはじめましてを言うのが楽しい。

そんなカフェカブなんだろうな。


ぼんやり考えてたり。





昼を過ぎても立ち話をしてたら、
まわりの人たちは連れだってお昼に行ってしまったらしい。





aDSCF3280.jpg

というわけでたまたま話しこんでた、
たかくん・おいてけ氏・TabTabさん・私の4人で近くのラーメン屋へ。





aDSCF3279.jpg

アイホンですなぁ。





aDSCF3284.jpg

ウエルカムプラザから数分歩いて、むつみ屋到着。





aDSCF3286.jpg
aDSCF3285.jpg

頂いております。





101107_1255~01

では、わたくしもw

つづく。

コメント

コメント投稿

Private

