Homeスポンサー広告日常>ある日の休日

スポンサーサイト


ある日の休日

2011.01.12 Wed

aDSCF3384.jpg
aDSCF3387.jpg

休日、

ラーメン食べたり
アパートの契約更新したり
みなぞうさんに偶然会ったり
ラジコン飛行機飛ばしてるの見たり
コーヒーのんで一服したり
私と同じカブラレッグの黄カブを発見したり。

スポンサーサイト

コメント

*

あなたの街におじゃまします。

何しろ取引先がいっぱいあるのでw

*

みなぞうさん>
イベントで会うより先に
またこちらでお会いしそうな予感がしますね~(笑)

*

はじめまして いつもブログ見させてもらってます
私も黄色のカブラレッグに乗ってるのですが、もしかしたら僕かもしれないですね!笑
ってちょっと思ったので勇気を振り絞ってコメントしました!

綺麗に乗ってらっしゃいますよね 羨ましいです…

*

chickさん>
こんにちは!
コメントありがとうございます。
もしかしたらニアミスしていたでしょうかw
黄カブを見かけると、ついつい目で追ってしまいますね。
また偶然お見かけできる日を楽しみにしております!

コメント投稿

Private

