スポンサーサイト


インコ名刺

2010.04.03 Sat

aDSCF2427.jpg

ショップカード、のろカブ仕様。






あいにくの天気もさることながら、
ひさびさに自分もダウン。
日中寝てました。




静岡行きの準備が。 (;´ロ`)




ステッカーは間に合いそうもないので、
とりあえず配れるものを作りました。

SCMまであとわずか。



行けるのか・・。



行くんだけども。

スポンサーサイト

コメント

*

あと一週間ですね・・・
私も焦りが見えてきました(笑)

*

チャメさん>
カブスカ号、スリムに・・?w

わたしは静岡の前に、何としても長距離練習を!

・・しなければ、
ぶっつけ本番で片道185kmです。
群馬の時に自信をつけておきたかったのですが。
雨が・・

コメント投稿

Private

