Homeスポンサー広告カスタム/メンテナンス>エンジン乗せかえ 1



エンジン乗せかえ 1

2011.02.15 Tue

aDSCF3426.jpg

日曜日、お嫁にもらうエンジンを迎えに
海老名ファクトリーまで。





先日、クワくんの使ってたエンジンが
わが家に嫁入りすることが決まり、
のろカブエンジンと選手交代することになった。


作業をお願いする海老名のトモさんの所までは
当日名古屋へ帰ることになっていた関東自走中のおいてけ氏が
同行してくれることに。
ありがとう!


待ち合わせ場所の長津田コメダー。
ここかー!

aDSCF3422.jpg

予定より1時間遅れて到着。
すでに到着していたトモさん、
めちゃめちゃ早く到着していたゆずきちさんを大幅に待たせてしまった。
スイマセン。 (;;´∀`)


コメダでモーニングしてると、
近場のなおきくん・kentさんも合流して、4人掛けの席に6人で着席。
急遽、丸椅子が設置され、
テーブルがコーヒーカップとパン皿・ゆで玉子で埋まる。


満員(笑)


しばらくまったり過ごしたのち、
顔を出してくれたなおきくん・kentさんとはここで解散。

私たちも海老名ファクトリーへ出発! (゜ε゜*)

つづく。


コメント

*

朝からこんなに集まってたとはw
私もモーニングしたかったー!

*

チャメさん>
神奈川すごいw
みんな近くていいなー (゜ε゜*)

コメント投稿

Private

