Homeスポンサー広告★ツーリング>SCM準備 横浜ツー。2



SCM準備 横浜ツー。2

2010.04.09 Fri

PM 3:30
aDSCF2459.jpg

ありがとう!
サクラ。





なんか、感動。
なにこの青空。


SCMの参加を決めたものの、やっぱり不安だったのが長距離です。
本番前にどうしても!
走っておきたかった。





PM 12:29
100406_1229~02

赤羽橋交差点前のGSから。
ここで20分ほど休憩です。

ここにたどり着くまでに、
なんども交差点を曲がって曲がって・・・・・曲がって。
(曲がりすぎじゃないの。このルート。)





PM 13:44
100406_1344~01

東神奈川の駅前。

1号をいつもより頑張って走りました。
多摩川越えで神奈川に突入したときは、嬉しくてもう泣きそう。

こんなに善良なカブ。
前を走ってたスクーターに、なぜだか振り返られる。

いや、煽ったりしてません。
できません。
誤解です。


・・・・・・・・・・。


コメント

コメント投稿

Private

