Homeスポンサー広告2011 房総半島>2011.8.3 房総半島ツー 2



2011.8.3 房総半島ツー 2

2011.08.06 Sat

aIMG_0137.jpg

午前の部。

出発~林道~養老渓谷~鴨川まで。





久しぶりの遠出で興奮してたのか緊張してたのか、
朝4時前には目が覚めていた。

こんなに早起きしたのはいつ以来だろ。

天気予報を見たら、
前日まで出ていた晴れマークがなくなってるじゃないか。

曇りのち雨、どうしよう・・。(´ε`;)





aIMG_0125_1.jpg

朝5時半すぎ。

やや怪しげな雲行きに出発するか迷いつつ、
降られたら引き返せばいいやと出発。





aDSCF3559.jpg

草加付近でこんなんだった空が





aDSCF3561.jpg

千葉に入ったらこんなん。

これは行けそうだw





aIMG_0126.jpg

旅の必需品。
疲労回復・栄養補給、リフレッシュ効果。



外環から千葉に入り、
R14あたりで軽く朝のラッシュに巻き込まれる。

R357~R297~R409と経由して、林道の入り口へ到着。
この辺で雨がパラついてきたけど、すぐ止む。

aIMG_0127.jpg

林道に面したR409にはまだ車の往来があるけど
こちらは・・。


aDSCF3564.jpg

霊園の入り口じゃないか。(゜ε゜;)
大丈夫か。

マップルおすすめルートになっているけど、
近隣に住んでる方の生活道路といった感じで
やや入りずらい感じがある。

そーっと、お邪魔します。







http://www.youtube.com/user/moocub#p/a/u/2/DlBpLlU4igI

ちょっと入れば別世界!

ああ
木漏れ日や畑の何とも言えない景色が
いっこも撮れてない・・(゜ε゜;)

つづく。


コメント

コメント投稿

Private

