Homeスポンサー広告日常>カブ入院



カブ入院

2010.03.19 Fri

aDSCF2374.jpg

このあいだ、フクピカできれいにしてあげたばかりなのに・・・。





aDSCF2413.jpg

事故ってしまいました。

同じ方向に走ってた車がT字路で左折するとは思わず、
止まり切れなかった私が当たってしまい。

警察やら、保険屋やら、
事故処理って気が動転します。
いっしょうけんめい平静を装ってたけど。

車両を修理してもらうため、バイク屋に引き取りに来てもらい、
急にぽつんと取り残されたときの何とも言えない心細さ。





たまたま近くに、私の店の雑貨を置かせてもらっている
「おるがんモール」というレンタルボックスのお店があったので、
放心状態のまま立ち寄ったら
事情を知ったマスターが、コーヒーを1杯ごちそうしてくれました。

aDSCF2408.jpg

aDSCF2405.jpg

そんなやさしさ。



涙でるかとおもった。







コメント

コメント投稿

Private

