スポンサーサイト


おみやげ。

2010.04.14 Wed

100411_1104~02

S しずおか
C カブ
M ミーティング



自分にとって2回目のカブミーティングが
静岡だったという、
無謀とも言える幸運。





DSCF2514.jpg

これ見てもう、泣きそう。
いろんな人が温かかった。





aDSCF2515.jpg

みなぞうさんには、お世話になりっぱなし。
無事、帰れました!














ツッカーさん。
しずおか遠い遠い!

スポンサーサイト

コメント

*

ムーさん 先日はお疲れ様でした、
群馬の紳士のお知り合いと聞いていたので、女性が現れた時はビックリしましたw
よく見ると 名札渡してステッカー渡すの忘れてたみたいですね、
今度あった時にでも…、

次は京都です、 京都近い近い!

*

トモさん>
SCM2お疲れさまでした。
ブレーキペダル直してもらって、ありがとうございました。
クロスケ号にも乗せてもらえて、感激です!
前夜祭でみなさんに女子であることを驚かれて、
じぶんもビックリしましたw

次はきょ・・、青山で!

*

お疲れ様でした!

2回目のミーティングで御前崎って凄い!
もうここまで走れたんですから鎌倉なんてへっちゃらですね!^^

鎌倉来る場合はご一報を、案内しますよ!
カレー屋と坂だけですけど・・・^^;

あと、リンク貼らせて頂きます。

*

どんさん>
お疲れさまでした!
リンク嬉しいです^^

行きに1号で鎌倉の案内板を見つけたときには、
ああぁぁぁぁ・・・・・。
と思いました。
鎌倉行く時には、遠慮なくご一報しますので!w

*

お疲れさまでした!
楽しいイベントでしたねぇ~!
また何かのイベントでお会いできたら一緒に遊んでやってくださいね!
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました~

*

楽しかったのが、よく伝わってくるよv-237
ヘルメットのかえるシール、私もマウンテンバイクに貼ってるよ。
ちなみに、バイクの名前はけろよん号だよん。

*

そろそろ疲れはとれましたか?

わたしは・・・

やっとこ復活です。
遅いね(笑)

*

TabTabさん>
お疲れさまでした~!
当日、朝から御前崎までご一緒できなかったのが
残念です・・。
次はちゃんと万全の体調で!
リンクありがとうございます^^)v

*

yukiさん>
エヘw
無事かえるシールも、いただきもの!

*

チャメさん>
あ、わたしも同じですw
まだ胸がいっぱいで、
晩ご飯、食べ忘れたりします(笑)

*

前夜祭、SCM、お疲れさまでした。
今度は是非もう少しお話したいです。

今年は関東には積極的に参りますので、また遊んでやってください。

あ、リンクはらせていただきましたー。

*

おいてけさん>
お疲れさまでした!
前夜祭最後のビール、いい飲みっぷりだと思ったら・・。
大丈夫でしたか?^^

自分も少しずつ距離を伸ばしていきたいです。
関西にも伺えるよう。
次はゆっくり話しましょう!

コメント投稿

Private

