Homeスポンサー広告カフェカブ青山2011>カフェカブ青山 2011

スポンサーサイト


カフェカブ青山 2011

2011.11.09 Wed



去年に続き、2度目のカフェカブ青山。

心配だった天気も何とかもってくれて、
カブで参加してきた。

エントリー待ちのこの時がわくわくして
結構好きだったりする。







7時40分ごろ、おいてけ氏と草加を出発。
カッパ着て雨装備で外に出ると、やや汗ばむくらい。

上野まで私のペースで前を走ってたけど、
都内に入ると道路事情が怪しくなってきたので
途中から先導してもらう。
走行車線がややこしい (((; ̄з ̄)))







ウェルカムプラザに到着すると、
先着のカブ乗りさんたちが既に列を作ってる。

去年の初参加は到着前に緊張度がMAXだったけど、
今年は最初から楽しむ余裕があって良かった。
久しぶりの面々がちらほらとw








8時半ごろ着いて84番でエントリー。
去年は245番だったから二桁代にびっくり。
天候のせいか参加台数が少ないのもあるのかなー。









撮影前にちょっとお手入れ。







道路に面したいい場所に並べさせてもらう。







赤いバスの飴ちゃん貰ったりw







新潟から届いたおいてけ直送便
サラダホープw







あったかいココア下さい(  ̄∀ ̄)ノ




お久しぶりの方にもたくさん会えた!
おめでたい話もちらほらw
今回始めましての方ともいろいろお話しできて良かった~。( ´ ∀ ` )







お昼は関東のみんなとカレー!
辛いの好きなのでスパイス追加で。





午後はウェルカムプラザ2階の休憩所で自転車のハンコ押したり、
まったりのんびり過ごす。


14時半になると、人気投票の表彰式が始まる。







今日ごあいさつしたアマタクくん受賞!







おー、たかくんも受賞!





後で気がついた(スイマセン ^_^; )、
HiLaさんも娘さんとタンデム賞受賞してる!

今年は知り合いの方の受賞が多くて楽しいw







受賞式が終わったら、お開きの前にこれ。
黄カブまつり!ヽ( ̄∀ ̄* )ノ

今年ものろカブ、並んだぞー!







そして、ほんとにお開きの時間。
霧雨みたいなのがパラパラ降ってきた。

日本全国、近場から遠方まで
それぞれの土地へ帰って行くカブを見送りながら、
国道4号北上チームの我々もぼちぼち帰路へ。

後ろにいたチャメさん、
草加付近で急な車線変更してしまって申し訳ないっす。(^◇^;)







お疲れさまです!

カフェカブ終了!と思いきや
いったん帰って電車に乗り換え、後夜祭へ。

夜行バスで帰るユースケさんを
みんなでぞろぞろバス発着所までお見送りしたり。
なんて貴重な夜だろ(笑)







今年もまた思い出がいっぱい。
楽しかった。

みなさん、またどこかで!

スポンサーサイト

コメント

*

お疲れ様でしたー!
最後の最後で雨に降られたけれど、楽しかった!!
貴重なお休みは楽しめましたか?
秋葉のホコテンは予想外だったけど、おいてけ氏の先導で初めてのルートでしたw

*

楽しめたようですね!
私も、貴重な一日を過ごせましたよ!
昨年秋頃から、降りちゃおうかと悩んでましたが、やっぱりカブはいいですね。

*

チャメさん〉
日曜日はお疲れさまでした~!
カフェカブがっつり楽しみました。
休みが貰えて良かったー(* ̄∀ ̄)=3

都内は道が複雑ですね。
帰りのために道順覚えたつもりが、
ウェルカムプラザを出て246過ぎたらもう分からなくなってました。(^_^;)

*

HiLa28号さん〉
お疲れさまでした!
HiLaさんも娘さんとの受賞おめでとうございますw
私もマイペースにカブに乗り続けていきたいです。(^o^)/

コメント投稿

Private

