Homeスポンサー広告日常>上野動物園 散歩



上野動物園 散歩

2011.11.18 Fri



パンダお疲れ。

前回の谷根千散歩に続き
第2回 お散歩クラブ in 上野。







同僚の中で今来ている、
ハシビロコウを観に行くことに。







現在午後2時。
のんびりスタートするのがお散歩クラブ。

平日なのに上野公園はえらい賑わい。
東京都美術館は来年まで改装中なのか~。
噴水のあった場所も夏からずっと工事してる。
新しく何かできるのかな。







遠足の子供達はそろそろ帰るところ?
入れ違いでチケットを購入する。

さて、行ってきます!





入ってすぐにパンダ舎へ。
春に見に行った時は大盛況だった。
さすがにもうあの大行列はなくなっていて、スイスイ入れる。
写真も撮り放題。
リーリーもシンシンも背中メインで。
おつかれっす!







木を持ったまま微動しかしないゴリラ。
まるで作り物のような静止具合に、みんなそう思ったらしい。
僅かな動きを見逃さないために、
彼から目が離せない。( ・ ε ・ )







背中が語る。











まるまる鳥シリーズ。







パンク。







暗闇ゾーンにいるスローロリスで
ひとしきり盛り上がったのち、
目的のハシビロコウを目指して西園へ。







不忍池もすっかり秋モード。







ハシビロコウの前にふれあいコーナー的なこども動物園でヤギと戯れる。
こども動物園、閉館5分前ギリギリセーフ~。





やっと本日のメイン。







いたいた。







なかなか凛々しいお顔。
フラミンゴみたいな、ペリカンみたいな。

しばらく自由に観察タイム。





〆の爬虫類コーナー、寄っていい?











満足満足。( ´ ∀ ` )=3







おつかれっした!

コメント

コメント投稿

Private

