

退去日

2012.03.26 Mon





がらんとしたわが家は10年前に借りにきた時と同じ
空っぽの部屋の匂いがした。





始めて実家を出る、
あの時の期待と不安をちょっと思い出したり。





駅からやや離れていたこのアパートだけど、
物件を見せてもらった時に
この部屋だな、とすぐ決められた。

日当たりがとても良かった。





引っ越しが決まって、
コツコツ揃えた家電や家具も必要なものだけ残して
リサイクル業者に回収してもらう。





廃棄されてしまうであろう
洗濯機・冷蔵庫も最後にひと磨きして。

今までありがとう。





退去の立会いの今日。

長い間お世話になりました!




コメント

*

1回?2回?お邪魔したなぁ。
おしゃれなお部屋でいいなぁ~って思ったのを思い出すよ。

とうとう新生活かぁ。
いいね、春から新生活v-238
ウキウキ、るんるんな春だぁねv-344

*

ゆきちゃん〉
この部屋に遊びに来てくれたね~。
ぼろかったけど愛着のあるアパートだった。

新居も落ち着ける場所になるようがんばるよ(^o^)丿

コメント投稿

Private

