

SCM2 前日・駿健まで

2010.04.23 Fri

前日から始まった自分の静岡カブミーティング。

とにかく、するけん。
今日の目標は駿河健康ランドに辿り着くこと。


2010.4.10 8.30am
100410_0830~01

埼玉県草加市を出発。

カブ歴4ヶ月目、
とある女子の記録。





しずおかまではソロで行きます。
ノミの心臓がバクバクいってます。
R1をひたすら西へ。





9:57am
100410_0957~01

品川らへん。
東京は車線が多い。
ホテルパシフィック前で休憩。

すでに足が寒い。
レインパンツはいちゃえ。





12:30pm
100410_1227~01

100410_1225~01

神奈川、戸塚のあたり。
横浜から先は行ったことない。
ないよ!(;゜д゜)
このあとは、地図と度胸しかない。

緊張のせいか食欲ないけど、後に備えて食べとく。
やっぱツナマヨ。





このあと戸塚駅あたりで道路が混み始め、
流れが止まった。

渋滞。

どーする。
ここで1時間ほどタイムロス。





そして・・





100410_1457~01

まさか!
の。
制服の人にもらった。

まさかの。
これで駿健もう一泊できるじゃん。





15:03pm
100410_1503~01

神奈川のどこか。
落ちたテンションを回復すべく
ひとやすみ。
即効元気!





15:32pm
100410_1532~01

小田原城の近く。
ここでお手洗いを借りたら、
声を掛けてくれたスタッフさんが
温かいお茶を淹れてくれた。

うわー
うれしいっす!

これから箱根越えっす!





16:19pm
100410_1619~01

うすうす感じてはいたけど。
このペースで、前夜祭間に合うのかな?





aDSCF2473.jpg

山ん中。
見事な山道。
車、意外と速いの。
こんなカーブですれすれ追い越しはやめて!(´д`;)

折れそうになった心を立て直すべく
立ち寄ったコンビニで、
納品に来てたトラックのおっちゃんに
黄カブを褒められる。

そうです。
エンジン良好!
カブですよ。





17:38pm
100410_1738~01

やっと三島。
しずおかーーーーー!

もう手が冷たい冷たい。
山の中はさすがに寒い。
下りは交通量が少ないし、
日も暮れかけてるし、
心細いったらない。

チョコレートで気力を保つけど
腰もそろそろ限界。

ビュンビュン系国道1号、ラストスパート!







・・・・・・・・・・







由比!







大海原!(闇)







高架!







なにここ
高速?







恐怖 (((*д*;)))







もうヤバイ。

限界値をこえた先に、
やがて
ひとすじの光が・・。


20:00pmごろ
aDSCF2476.jpg

つづく。


コメント

*

駿健まで  よくがんばった!♪ エライ!

こんなカーブですれすれ追い越しはやめて!(´д`;)
  ↑↑↑
たしかに これ怖い! 白ナンバーだとマナーの悪い車にイジメられやすいからね。 状況を見て ときにわ たまにわ 車を とうせんぼ!! しちゃってもイイんだよ! 原付わ法律上 時速30キロしか出せないんだし 道路走ってるとマナーのイイ子と性格のイイ子わイジメのターゲットにされやすいからね、 これからわ ズルガシコクなることや 悪女になるコトも覚えなきゃだぞ♪ いいかい、道路上で自分の身を守れるのは 自分しかいないんだよ! 周りを信じるな! つねに疑え! 自分を信じろ!  それと もちろん自分の運転技術を あげていくコトも必要♪ バイクに乗ると やらなきゃならないこと おぼえなきゃならないことイッパイあるぞ。
がんばれ! ムー♪

*

あつべえさん>
あの苦しさが今は楽しい思い出になってるのは、なぜなんでしょうね?
大丈夫です。そのうちいい子じゃなくなります。
初対面で運転のこといろいろ教えてもらって、
ほんとにありがとうございました!^^

*

あの苦しさが今は楽しい思い出になってるのは、なぜなんでしょうね?
↑↑↑
    M? ドM?

*

あつべえさん>
M子。

コメント投稿

Private

