Homeスポンサー広告日常>オイル交換

スポンサーサイト


オイル交換

2010.04.19 Mon

aDSCF2520.jpg

おつかれちゃんの
お手入れ。





SCMレポ、書きかけで全部消えちゃった。
ドンマイ。
気分転換。


aDSCF2531.jpg

いちどサイドバッグを外して、シンプルな装いに逆戻り。

しずおかでたくさんのカブを見て、
自分らしいカブツーリングについて考え始める。

長距離ツーの楽しさを知ってしまった。

カブも自分もまだまだ。
やるよ!

長期的に。





しばらくレンチ片手に道端で格闘。
同じアパートのおっちゃんに励まされる。


aDSCF2532.jpg

でろーん





aDSCF2534.jpg

あわわ





aDSCF2535.jpg

まっくろ。





aDSCF2516.jpg

おつかれ!

スポンサーサイト

コメント

*

もう1週間経つんですねーあらためましておつかれちゃんでした!!
タイトルだけの記事だったので? だったのですが消えちゃったのですか… ありゃですね。

ところでトップの写真の処理はどんなソフトを使っているのですか?

*

どんまい。

タイトル写真イイ!雰囲気が伝わる!誰が撮ったんですか?

静岡自走で得たものがあるはずですね。
私も時間の許す限り遠くに行ったり、近くでもいいから
走りに行きたいよ。

*

あっという間に1週間以上が経ちましたね。
早いものです。

で、長距離の楽しさを知ってしまいましたか。
走るごとに楽しさが増して行く泥沼ですので、銀色の紳士に変態とか言われないように注意してくださいね。
ってそれは僕か。

またよろしくお願いします!

*

みなぞうさん>
おつかれさまでしたー!
先日はいろいろお世話になりました^^
写真もさっそくTOP画像で使わせてもらいましたよ!

画像の加工は、こんな感じです。

1.Windows Vistaのフォトギャラリー
  →トリミングと色の調整

2.ペイント(Windowsのアクセサリに入ってる)
  →文字入れしてpng形式で保存(画像が荒れずに保存できる)

3.Vix・・Webからダウンロードしたフリーソフト
  →pngで保存した画像をjpgで保存しなおす。
   (きれいな画質のまま、画像の容量を軽くする)

ちゃんとした画像処理ソフトを持っていないので、
エコノミーにチマチマやってます。
ただ、このやり方が合っているのかは分かりません^^;

*

チャメさん>
写真、するけんから御前崎行くときに、
みなぞうさんが撮ってくれたんですよ!

カメラ向けられたら、とりあえずピース。(笑)

*

おいてけさん>
大丈夫です。
おいてけさんのあの関東上陸は、
銀の人じゃなくても言います。

へ***

*

じつはねー
オイル交換って自分でしたことないのー(汗
宗一郎の地元だけあって、HONDAさんが頑張ってくれて・・・

今度は自分でガンバロ。

静岡またきてねー!
御前崎よりもっと西のオズより♪

*

Ozuさん>
さも、いつも自分でやってる風に書いてますが
オイル交換自分でしたの初めてです。
こっそり出来る子を装ってみました。

静岡ほんと、よいとこ。
御前崎をこえる日はいつだろ?(笑)

コメント投稿

Private

