Homeスポンサー広告カフェカブ青山2012>2012.11.11 カフェカブ青山



2012.11.11 カフェカブ青山

2012.11.13 Tue



今年で3回目の参加となった
カフェカブミーティングin青山。







朝8時ごろ。
前日から泊まりに来ていたhitoshi君と旦那さん準備万端の図。







頭がまだ寝ているわたくしも、ぼちぼち出発。







信号無視のヤング一団を一喝するhitoshi君、ウォウ!( ゜ε ゜ )

そんな道中、旦那さんのクローバー号は二人乗りでのんびり走ってくれるのでトコトコ青山に到着。

着くと同時に知った顔がちらほらw

初めて参加した時はウェルカムプラザの建物が見えただけで心臓がドキドキしていたのを思い出しつつ、頭がやっと起きてきた。







今年はのろカブ226番!
旦那さんと並べてパチリ。

今回の青山は、エントリーが早めに打ち切られたくらい盛況だったらしい。
入れなかったカブが地下駐車場に停めてあったり、
そのままUターンして帰っていく一団もあった。







受付でコーヒーチケット貰ったんだけど、
今年は2杯限定。
無限おかわり出来ないらしい。( ・ ε ・ )

無料で参加してるからありがたく頂かなきゃね~。
と思いつつ旦那さんにチケットを一枚回して貰う奥さま。







たぶたぶさんに頂いた新潟土産のサラダホープ。
後日美味しく頂きました。
結婚のお祝いまでありがとうございますw

久しぶりに会うのに久しぶりな気がしないのは何故だろ?







インタビューを受けるなおき君。







インタビューを受けるたかくん。



実はわたくしどももインタビューを受けまして。
旦那さんとの出会いをしどろもどろ答えました。
カブの前でツーショットも撮って頂きアセアセ。((( ゜ε ゜ *;)))

こういうの緊張するのでダメですよ。







クロスケに白いのが増えてるヽ( ̄д ̄* )ノ







これもエンジン積んでるのね。( ゜ε ゜ )







そして本日は、ポッキー&プリッツの日ですよ。
kanchi君の差し入れw







11:30からパンクなバンドのミニライブがスタート。
メンバーがみんなカブ乗りさんという。
今年は色んな趣向があるな。







カメ方式で仮眠するトモさん。
しばらくしたら、首がにゅ~っと生えてきた(笑)







ぼちぼちお腹も空いてきたので、
近場でお昼チームのきーんさん・k@zさん&まいきーさん・たかくん・kanchiくん・てけ&ムーでランチ。







ピザ生地みたいなのに挟まった生ハムとトマトうまい。







ウェルカムプラザ外観。
天気予報はぼちぼち雨ですよ。



食後に二階の休憩スペースでみんな集まってたけど、
一旦離脱してお昼寝タイム。
表彰式が始まるまでしばしおやすみなさい…。

…(((((~ _ _ ))~





表彰式が始まるとぼちぼち祭りも終わりムードが漂ってくる。
ただ今年は知り合いの方がたくさん受賞していたので、なかなか盛り上がったw







そして今年も黄カブ祭り!

表彰式の途中で雨が降り出してしまったのでみんな早めに退散してしまったけど、今年も黄色が並んで良かった。

雨でも映える良い眺め。(  ̄∀ ̄)=3







帰りは途中まできーんさんと一緒に。

4号に乗った所で先に青山を出発したチャメさんに何故か後ろから追いつかれた。

あれ?( ゜ε ゜ )
と思ったら、迷子になってしまってたそうな…。
都会は迷路だ。


上野~千住辺りでやや渋滞に巻き込まれながら焦らず帰宅。

去年も開催されたウスクさんお見送り後夜祭に参加する旦那さんをサンバーで駅まで送り届けて、私のカフェカブ2012は終了!







余韻に浸りつつ。
それぞれの楽しみ方を見て愉しむのもカフェカブ。

近くの皆さまも
遠くの皆さまも

また来年!

コメント

コメント投稿

Private

