

2012.12.2

2012.12.10 Mon



ブーケのお花がそろそろしぼんできた。

もう少し式の余韻に浸らせて欲しいと思っても、
自然のものは自然のままに。







12月2日(日)
12時挙式

花嫁は9時半入り。

夜は眠りが浅くてよく眠れなかった。
いつも通りの朝食を食べて、
旦那さん両親と4人でサンバーに乗って式場へ向かう。





窓の外の景色と車内の会話がぼんやり耳の中に入ってくる。





今日の日のためにいろいろ準備をしてきたというのに。
実感が湧かないまま緊張感だけが高まる。







「本日はおめでとうございます!」

会場のスタッフさんが何度も声をかけてくれる。





(今日がその日なんだ )







一秒一秒、特別な時間が流れているのを感じながら。





目の前をあっという間に過ぎていった
あの日




























ふとした瞬間に何度も思い返す












大切な時を

ありがとう。

コメント

*

素敵な場所での素敵な時間だったようだね。
本当におめでとう。

花嫁姿のお顔が見たいけど、
今度会った時にとっておくかね~。

末永く、お幸せに☆

*

ゆきちゃん>
ありがとう!
アルバムが出来たら見せに行きたいよ〜。
その時はベビー君に会わせてね!(^3^)ノ

コメント投稿

Private

