Homeスポンサー広告日常>おむつケーキ



おむつケーキ

2012.12.18 Tue



最近の出産祝いはこういう事になってるらしい。

おむつでケーキ作るって考えた人すごいな!





名古屋のお母ちゃんが「おむつケーキ」なる物を作っていて、
友人の出産祝いに何を贈ろうか考えていたところ
ちょうど良くヒントをくれた。





これだ!( ゜ε ゜ *)





と思い立ってさっそく材料を買い揃えたものの、
なかなか進まず作るのが遅くなってしまった。





そして、この間式を挙げたコアセルベートのブログを見てたら
こ洒落たウエディングケーキが載っていたので、
それを参考に作れないかと試行錯誤した記録である。







ベルトで輪っかを作りーの
おむつ並べ~の







周りを布でまきーの
真ん中におむつの芯を入れーの







紐で止め~の







はみ出しを入れ込みーの







リボン縛り~の







お花飾り~の。







衛生面も考えたほうがいいとのアドバイスだったので、
おむつと飾りは別に包んだ。







無理やり詰めて
フタ浮いてる。





という訳で、完成!((( ゜ε ゜ *)))

ゆきちゃん送るよ~。

コメント

*

うわぁ~っ、みちゃったみちゃった☆

きゃぁ~っ、お手製のおむつケーキだなんて。
素敵素敵☆
それにしても、やっぱり素晴らしいな
恵子ちゃんの創作センスに技術に。
いいな。
あー、私できんわ。

楽しみにしてる!!!

*

ゆきちゃん>
送り先は実家の方でよかったかなぁ?
遅くなっちゃったけど、待っててね〜!

コメント投稿

Private

