スポンサーサイト


スプロケ交換

2013.03.22 Fri





前スプロケットを15丁から16丁にしてもらった。







クローバー号が検査入院しているので、
最近旦那さんは私のカブで通勤している。

のろカブで60km/h走行する時にもう少し楽になるようにと、
スプロケを交換してみようか?というわけで。


付け替えてもらって試しに近所を走行してみたら、
違いがいまいち分からなかった( ゜ε ゜ ;)



「うーん、変わったかな…?」

「若干変わったと思うよ、スピード出した時にね。2速も引っ張れるようになったかな。」



私のイマイチな反応に
しゅんとする旦那さん。



スピード出した時に分かるだろう。

スピードめったに出さないけど…。(((((  ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメント

*

うちの旦那も、車のどこかを直したとかで
変わったよ~!!!って言ってたりするけど
乗ってるこっちは正直わかりません。

そんなもんよね~(^^;)

*

ゆきちゃん>
音とかで微妙な調子の違いの分かるバイク女子になりたいが、
メカニックの部分はどうも苦手で・・(^^;

コメント投稿

Private

