Homeスポンサー広告★ツーリング>ラーツー、菊や。1

スポンサーサイト


ラーツー、菊や。1

2010.03.21 Sun

aDSCF2349.jpg

フツウじゃない何かを求めて。
南へ。





(何かが間違ってる)ラーツー。菊や。

タメで、銀で、みどりなカブ友人、
群馬のツッカーさんとラーツーしてきた時のレポです。


ラーツーの前に、オイル交換をやってもらう。のやり方を教えてもらう。
(※以下、自分用の記録。)
       ↓

aDSCF2337.jpg

レッグシールドを外されたわが家のカブ。
意外とイケメン。





aDSCF2338aa.jpg

泥よけを外してもらい、ネジを捻ると黒ずんだ液体が。
こんなんなっちゃうのね。





aDSCF2340.jpg

これが本来のオイル。





aDSCF2341.jpg

なるほどー。





aDSCF2342.jpg

おおー。





aDSCF2343.jpg

エヘ。

スポンサーサイト

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

コメント

*

初コメさせていただきます。
ブログタイトルに微笑んでしまいましたw
かなりマニアックなラーメン屋に行ってきたのですね。
画像ではまったく味の想像が付きませんよ。

オイル交換、今度はひとりでも大丈夫そうですか?
早くカブが手元に帰ってくるのが待ち遠しいですね。
都会の交通事情にも慣れて、タイトルが
「爆走カブ。」に変わることを楽しみにしております(笑)

*

チャメさん>
コメントありがとうございます!
うちの子、都会を爆走するカブに育つでしょうか^^
まっすぐ育ってほしいものですw

凄いラーメン屋があったものですね。
目をつぶって麺をすすれば、普通においしいところがまた謎ですよ(笑)

カブの修理が進んでない感じだったので、次の休みにお見舞い行ってきます。
入院、長引きそうで心配ですv-12
せっかくオイル交換教えてもらったのに!
カブが・・

コメント投稿

Private

