スポンサーサイト


SCM2 御前崎へ

2010.05.08 Sat

scm2.jpg

やったよ。





前夜祭から明けて、あさ7時。

するけんメンバーで集合して
ミーティング会場へ向かうことになっていた。

伊勢崎ミーテで知り合った
チャメさん・スガッチさんももう合流してるはずだ。

しかし
前日の11時間半走行はハンパじゃなかった。
まったく体が起きてくれない。
しかも眠れなかったとくれば・・。





もう
ここまで。





と思った。

帰りのことを考えたら。
今の私じゃ、帰れない。





先に行っててもらうよう伝え、
部屋で一人、国道1号の通行音を聞きながら
ひと息。





・・・・・・・。





(みんなもう出発しただろうな・・)





限界を知った。
ここまで来て。寂しいけど。
よくやった。

帰ろう。





そんなことを考えていたら、ふと携帯が鳴った。
ツッカーさんだ。





え?
帰りは心配ない?
私のカブ、埼玉までトランポしてくれる人が?
あつべえさん?
あ、お名前は知ってます。
出発の前日に私のブログにコメントくれた人ですね。


みなぞうさん?
下でわたしを待っててくれてる?
御前崎まで一緒に連れて行ってくれる・・って、ホントですか!
すぐ行きます!





なにかが私を後押ししてくれる。
自分の力じゃない何か。





荷物をまとめて、ひどい顔のまま
するけんフロントへ駆け下り・・。

ああ!
みんなと一緒に行くはずだった、みなぞうさん。
スイマセン!





a2010_0412SCM20027.jpg

途中で立ち寄った絶景ポイント。

するけんにカメラ忘れてきたので、
みなぞうさんに撮ってもらった写真。

私がカメラを探している間、
隣にいたトンビを観察する方と、しばし談笑。





a2010_0412SCM20035.jpg

御前崎直前のあそこ!

この道はきっとずっと忘れない。














100411_1104~01

つづく。

スポンサーサイト

コメント

*

折角頑張って走ってきたんだから、ね。
でも今のムーさんなら余裕じゃない?www

先導しておきながら、途中心細くなったのはナイショです。

*

みなぞうさん>
え?そうだったんですか。(笑)
思いきり安心しきってついて行ってました。

まだ隣県ぐらいでいいです。
それくらいで許してください。w

*

あの時、駿健から帰ってしまわなくてよかった。

みんなの協力や優しさって大きいですね。
ありがたい。

*

そんな感動エピソードがあったんですね。。。
「SCM2 番外編 ~ スルケンノキセキ ~ 」

隣県といわず神奈川まで足伸ばしてくださーい
鎌倉とか横浜とか横須賀とかいいとこいっぱいっすよ。

*

チャメさん>
うれしかったり泣きたかったり、
ほんとにありがたかったですよ!
その分、まじめにカブやろうと思いましたw

*

ばばさん>
SCM帰りにGSで会いましたよね!?

鎌倉いいですよね!
もうずっと、あこがれの地です。
たぶん行くと思います。


*

そんなにしんどい顔には見えなかったよ^^

なんか嬉しいね!

*

Ozuさん>
ショートツーの後、灯台前の海辺でこっそり寝てたんですよ(笑)

しずおかいいとこ!
運転上手くなって、
カブも黄色ナンバーになったらもう一度。
・・行くのかな?

コメント投稿

Private

