Homeスポンサー広告日常>お花見 in 上野公園



お花見 in 上野公園

2013.03.23 Sat



昨日のニュースで言ってた。
上野公園は今日が見ごろだって。

駅を降りたら道路は人だらけ、
思った通りすごい人出だね。









何か人だかりがあるなと思ったら、
外国の方と日本の若旦那みたいな人が芸妓さんと一緒に
扇を投げて的に当てる遊びをやっていた。

海外セレブ?
撮影?
一般人?

何だろうと思いながら。







作ってきたお弁当を食べ。
思ったより風が吹いて寒かったので、
あったかいみそ汁持ってきておいて良かった。

長居すると冷えそうなので、
桜並木を横切りつつ早めに帰ることに。







帰りにミスドでひと息いれる。







ポンデライオンの描きかた…?







なるほど。

コメント

コメント投稿

Private

