Homeスポンサー広告2013 御前崎カブミーティング>OCM 御前崎カブミーティング 1



OCM 御前崎カブミーティング 1

2013.04.19 Fri



2013.4.14 静岡県
USKさん主催の御前崎カブミーティング。

またやって来たよ
3年ぶりのマリンパーク!







一度見た景色というのは、案外覚えているものだなと思う。

3年前、運転技術もままならないカブ初心者だった私は、
何か分からんものに後押しされたとしか思えない
無謀な旅に出たわけだが、
かつてなくいろんな人にお世話になり助けられ辿り着いたのが御前崎マリンパーク。

あの時心に焼き付いたのはこの景色だったか、
人の温かさだったか…






…という感傷に浸りつつ、
今回は車で出発。







わが家のサンバーはこのためのサンバー。
手際よくカブを固定する旦那さん。

御前崎まで自走という選択肢の場合は
私に3日ほど下さい。
するけん連泊で。







何度も寄ってるのにタイミング的に毎回食べ損ねていた
海老名SAのポークもち。

やっと会えたよw







建物が見えると何故かテンションが上がる
駿河健康ランド (するけん)。

うちの母はカブ乗りじゃないと泊まれない施設なのかと
言っていた。

違うよw







カブを下ろすのは明日の朝にして
山側ツインにチェックイン。







このマークにピンときたら
お風呂ですよ。

行きがけの車内でうつらうつら
するけん着いて早々に爆睡
そしてお風呂

こんな奥さんでほんと申し訳ない。







あちこちの会場とTwitterでリンクしながら行われた前夜祭カンパイに
3年前と同じく風呂に入ってて遅刻。


みんなが集まっている中華料理屋に遅れて合流する。

野菜ジュースに口をつけようとしたら
もう一度乾杯のコール。
ありがとうございま~す!(*  ̄∀ ̄)ノ=3


この日のメンバーは
きーんさん
タグさん
みなぞうさん
K@zさん
まいきーさん
どんさん
うなπさん
うんのさん
おいてけ・ムー
と、後から来てたNaokiくん。

道中いちご狩って来た関東メンバーと
するけん泊まり大回り地元静岡組
&チームメガネ。


みんなのやり取りって
見てて面白いw



夕食を食べたら旦那さんを残して21時半には離脱した。
明日に備えるために早寝しとこう。


前回はするけん着で体力を使い果たしてしまったので、
今回はとことん温存方式で。


明日はやるぞー!


かつて寝言で「東海道自走だ」発言をした旦那さんは
自走したかったかな~。


つづく

コメント

コメント投稿

Private

