Homeスポンサー広告2013 御前崎カブミーティング>OCM 御前崎カブミーティング 2



OCM 御前崎カブミーティング 2

2013.05.02 Thu



御前崎マリンパークまでマスツーリングで。

気持ちのいい国道150号、海沿いのいちごライン。







朝6時半ごろ、
するけん駐車場の比較的入口付近で
サンバーに積んでたカブを降ろし、みんなと合流。







途中のコンビニで朝ごはんを調達。
ツーリングの時はよくシーチキンを食べてる気がする。

iPhoneの電池が充分でなかったのに気がつき、
同機種のコードを持っていたなおきくんに充電させて貰う。
カブの箱の中にコンセントがあった…!







大崩海岸に立ち寄って、
下のちょっとした崖みたいなところを
わーわー言いながら歩いたり。

内心、冒険めいた事は好きなのだが
小心者なので、おとなしく安全な所を散策する。



マリンパークに着く直前のコンビニで
前日ソロキャンプしてたばばくんと合流。

会場まであと少しだ。

そう言えば道中、
御前崎を目指していると思われるカブ乗りさんが
私たちに気がついて手を振ってくれた。

そういうのって楽しいね~。







マリンパーク到着!

集まってるよー。







10時、
主催のUSKさんの開会の挨拶とともに
ミーティングスタート!







なっちゃんに貰ったドロップを写そうとしたら
いまいさんのピースにピントが合ってしまったの図。

意外と大丈夫だよ、
レンコンからしドロップ。







ほわわかな時を過ごしつつ。







なぶら市場でまぐろ漬け丼を。

夜にさわやかが待ってるので、
デザートは食べないよ。











これやりたかった。

最後のところ、めっちゃ急斜面!


つづく

コメント

コメント投稿

Private

