Homeスポンサー広告2013 御前崎カブミーティング>OCM 御前崎カブミーティング 3

スポンサーサイト


OCM 御前崎カブミーティング 3

2013.05.11 Sat



午後はもっぱら昼寝タイム。





土手のあたりでレジャーシートをひき、
胸に手をあて
日焼け防止に顔にタオルをかける。

USKさん「こんな所でお亡くなりになっている人がいるよ~」

昼寝スタイルですよ。( ´ ε ` )





小一時間ほどウトウトしたかな?
頭上が何だか賑やかになっている。

ボニさんの呼びかけでみんな集まっている。

「マカンコウサッポウの写真を撮りまーす」

( ゜ε ゜ )!





20130414-_20130414-1400.jpg
きーんさん撮影)

リーダァを中心に、
取り囲むみんなが「せーの!」で一斉に吹き飛ぶ。

わらわら集まった大人たちに渾身の一撃!

沸き起こる意味不明の連帯感と
爽やかな笑顔。(笑)

ちなみに、こういう写真が
女子高生の間で流行っているらしいですよ。


この後ボニさんにイヤホン写真のコンペに出す写真のモデルを頼まれ、
旦那さんと一緒に照れながら撮ってもらった。( ゜ε ゜ *)





間もなく14時、
程よい頃にUSKさんの閉会の挨拶。

そして皆でミーティング無事開催を祝して一本締め。





20130414-_20130414-1406.jpg
(きーんさん撮影)

これにて終了!







徐々に帰路につく方々を見送りつつ、
遅ればせながら黄カブ祭りを開催。

黄色っていいなあ。


我ら夫婦もぼちぼち帰りますかな。









とりあえずカブでするけんまで。







旦那さんが手際良くサンバーにカブを積んで、
するけんを出発。

静岡に来たらやっぱり
さわやかのハンバーグ食べたいよね…。
というわけで、創業価格フェアの混雑を予想しつつ。







静岡県内にだけ存在する
炭焼きレストラン さわやか
1時間以上待って、おまちかねの。

私はおにぎり派。
ジュウゥ…ψ(* ゜ε ゜* )ψ







食後は眠気と戦いながら高速を進む。
日付け代わる前には帰れそうかな。
渋滞はそんなに無かった。

行きは眠ってばかりで申し訳なかったので、
帰りは旦那さんが眠くならないようにしりとりなどしつつ。

ただ、しりとりもフェードアウトするくらい眠い。
私が流してるJAZZのBGMのせいか?


都内に入っていよいよ旦那さんがやばかったので、
BGMをラジオ体操第一に変えた。

曲とともに脳内に蘇る体操の動作。

そして北海道ツーリングの時に聴いた
商船三井フェリー「さんふらわあ」のテーマを合唱。
最後に向けて徐々に盛り上がって行くので
歌い切る頃にはだいぶ目が覚める。


そうこうするうちにホームの草加に到着。







あっという間の2日間。
絡んでくれたみなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

*

長(?)旅お疲れさまでした~v-278
SCMの時もグッタリモードだったものねw
私も行きたかったな~・・・
でもムーちゃんのレポで雰囲気味わえたのでヨシです( ´ー`)
次回あったら私も黄カブで行きますw

*

チャメさん〉
遊ぶのも体力がいりますね~σ(^_^;)
今回は当日朝のマスツーリングにも間に合って、
みんなで走ったのが思いのほか楽しかったです!
また黄カブを並べましょー♪

コメント投稿

Private

