

SCM2 そして帰路へ1

2010.05.16 Sun

100411_1237~01

楽しい時は、すぐ。





漠然としていたSCM2。


実は、自走で参加したミーティングは
これが初めて。

前回の「伊勢崎・焼きまんじゅうミーティング」は
あいにくの雨でカブ参加はならなかった。


そのリベンジでもあったSCM2。





こんなに全力で、こんなに走った。
1人では無理だったけど。

すごいよ、カブ。





100411_1058~01

天気予報も外れ、見事な快晴に恵まれた
御前崎マリンパーク。





a2010_0412SCM20040.jpg

先に来ていたするけん組や
お名前だけ知ってたり、はじめましての方々にごあいさつ。

あ、知ってる人も・・。






100411_1233~02

のろカブ、実は私より頼もしかった。





11:00am、51氏による開会のあいさつ。
ついに始まった。





そして
勝手に黄カブ祭、スタート。


100411_1236~02
おしり、そーなってるんですか??


100411_1117~02
こっちの尻も・・


100411_1231~01
これこれ、この木箱!


100411_1231~02
スリム&ビューティー、カブスカ!


100411_1232~01
みなさんにもらったステッカー、どこに貼ろう。
ダブルシートはこんな感じ?


100411_1232~02
カッコイイ!・・かっこいいなぁ


100411_1232~03
デン。


100411_1232~04
デデン。
あ!どーも!


100411_1233~01
リアボックス、ペイントですか??
写真切れてる・・


コメント

*あらま。

おやま。

*

いっきに書くぞー!

コメント投稿

Private

