Homeスポンサー広告2013 めおとキャンプ>夫婦キャンプ&ツーリング in 浜名湖 1



夫婦キャンプ&ツーリング in 浜名湖 1

2013.05.29 Wed



2013.5.25(土)~26(日)
静岡県 浜松市 渚園キャンプ場

大阪、神奈川、埼玉から
カブに乗る3組の夫婦が集まってのキャンプツーリング!





朝はめっぽう弱いので、
前日は22時台には寝たと思うけど
朝はめっぽう弱い。

30分はフトンで粘ったけど
観念して起きますよ。( * з * ).。oO


前日に用意しておいた荷物を
旦那さんが車に積んでくれてる間に、
身じたくを整える。

心配症なので寒さ対策に
モコモコ靴下や腹巻きをと余計なことを考えてるうちに
キャンプ場用のサンダルを入れ忘れる。


旦那さん曰く、何か忘れ物をすると
その旅は無事に帰れるというジンクスがあるそうだ。





集合場所の浜名湖 渚園まではそれぞれ車で移動し、
現地でカブを下ろしてツーリングする予定なので
高速飛ばして行きますよ。







朝食は海老名SAでパンとヨーグルトで。
外出するとお通じが出なくなる悩める女子なので、
ヨーグルトは欠かせない。

さらに、牧之原SAでは水分補給をしつつ
旦那さんに足つぼを刺激してもらう。

そんなマッタリしてるうちに、
神奈川のk@zさんまいきーさん夫婦に
いつの間にか追い抜かれたようだ。







浜松西インターで降りて渚園に向かう。
少し渋滞してたけど信号待ちだったのかな、
少し待てばすんなり現地に着いた。







気持ちの良い快晴!
こりゃ焼けるな ( ̄∀ ̄)







わが家のカブを降ろしているうちに
先に行ってたと思ってたk@zさんまいきーさん夫婦が到着!
ひとつ手前のインターで降りて下道で来てたそうだ。

どうも、よろしくお願いします~。







少し経って、
遠くから手を振り振り現れた
大阪のオックン亜希ちゃん夫婦が到着。

お久しぶり!







というわけでみんな揃ったところで、
ツーリングの部がいよいよスタート!



つづく

コメント

コメント投稿

Private

