Homeスポンサー広告2013 めおとキャンプ>夫婦キャンプ&ツーリング in 浜名湖 2



夫婦キャンプ&ツーリング in 浜名湖 2

2013.05.30 Thu



渚園の駐車場でカブを下ろしたら
ツーリングスタート!







目的地は「ある標識を見に行く」と
謎めいているが、
私は先に聞いて知っていたので
黙ってついて行く。( ´ ε ` )


オックンを先頭にマスツーリングで
ぞろぞろと。

信号待ちの時にそれぞれの夫婦が
リラックスした感じで喋ってたのが印象的だった。







県道65号から国道152号を経由して、
だいたい40kmくらいの道のりを進む。

だいぶ山のほうに来たね。







やー、
着いた着いた!

横は天竜川ですよ。









おー!
( ゜ε ゜ )( ゜ε ゜ )( ゜ε ゜ )
( ゜ε ゜ )( ゜ε ゜ )( ゜ε ゜ )


見にきて良かったとなかなか満足感を得られる
青看板。

月まで3km!







すでにお昼を過ぎていたので、
近くの道の駅「花桃の里」で私はそばを。

そばにウズラの卵がついてるかどうかで
東西談議に花が咲く。

え?うずら入れない(東)
普通ついてる!(西)







お腹も落ち着いた所で
来た道のんびり帰る。


途中のイオンに寄って、
食材の買い出しをしつつ。







渚園に戻ってきたら、
車に積んだままの荷物をキャンプ場に運ぶ。

担いで運ぶのかと思ったら
こんなリアカーがあるのね。







ドナドナド~ナー







わが家設置中。







カブも運んできて
テント村完成!


では、晩の支度をしますよ~。


つづく

コメント

コメント投稿

Private

