Homeスポンサー広告2013 めおとキャンプ>夫婦キャンプ&ツーリング in 浜名湖 3



夫婦キャンプ&ツーリング in 浜名湖 3

2013.06.11 Tue



かんぱーい!







みんなが支度を始める頃、
私は買ってきたキュウリをちぎってビニール袋に入れ
買ってきたタレをかけて調理終了。


や、みんなのご馳走があるから
付け合わせは軽めのほうがいいと思って。( ̄∀ ̄)

…もう少し手の混んだものにすれば良かった(; ̄∀ ̄;).。oO







めおとキャンプの公式メシは
亜希ちゃんお手製カレー。

これが旨い!

何でこんなに美味しくなるの?( ゜ε ゜ )





カンパイのワインですでにほろ酔いになり
たんまりご馳走を食べ、

「あー、お腹いっぱい~(  ̄∀ ̄ )」

を繰り返してた矢先に
赤えび登場。







ε=ε=ε=ヽ(  ̄∀ ̄)ノ

好物ですよ。







そんなこんなで夜は更け。

寝る前に近くのホテル 開春楼の大浴場に浸かりに行く。

風呂屋に行くのは慣れてるけど、
知ってる人と一緒に入るのってちょっと緊張する。

まあ、メガネ曇ってほとんど見えないんだけどね。





湯上がりにフロントで冷たいものなど飲みつつ、
またのんびり戻る。

旅先の街並みを歩くのは、
その土地の日常を垣間見ることができて
何となく好きだったり。

商店とかお宅の庭を見ると、
ここにも生活があるんだなーと。

6つの影が湖畔の静かな住宅街を通り過ぎますよ。





テント村に戻って、夜空の下ぼんやりしてから
そろそろ就寝。


今回銀マットの代わりに新しく投入した
クッション性の高いモンベルの
「U.L.コンフォートシステムパッド」の出番である。( ゜ε ゜ )

果たして寝心地はどうか?
旦那さんのコールマン枕も借りて
態勢は万全。
いざ、快眠。


お休みなさい…。


つづく

コメント

コメント投稿

Private

