

パンク

2013.06.12 Wed



あーらら







いつのまにか釘を踏んでいたらしい。

前回乗った時から一週間ほどすぎていたが
全然気がつかなかった。



タイヤのそばに青い液体が数滴こぼれていて
何の仕業か((((;゚Д゚)))))
と怯えていたら、
パンクしたチューブから漏れ出たものだったようだ。

「タフアップチューブ」
というパンクに強いチューブが入っていたのね。

知らなかったよ( ・ ε ・ )

カブに乗って3年半、
今までパンクしなかったのはこれのおかげか?







急遽持ち込んだホンダドリームで修理してもらう時に
後輪のタイヤも交換してもらった。

新品のタイヤはツンツンしてる。
そして滑りやすいので要注意である。

旦那さんのカブが転けているのを知っている。







また頼むよ( ̄∀ ̄)ノ

コメント

コメント投稿

Private

