Homeスポンサー広告2013 めおとキャンプ>夫妻キャンプ&ツーリング in 浜名湖 4

スポンサーサイト


夫妻キャンプ&ツーリング in 浜名湖 4

2013.06.13 Thu



浜名湖モーニング散歩。







おはようございます。

モンベルのマットは寝心地良かった( ゜ε ゜ )



私にしては早起きしたなぁと思ってたら、
皆さんもう起きてた。


朝食は旦那衆にまかせろとのことなので、
顔を洗いつつふらふら湖畔を散歩することに。









静かな湖畔のもりのかげから~♪

うぐいす鳴いたかな?







朝ごはんはオックンが炊いたお米と
旦那さんの赤だし味噌汁、
そしてk@zさんのアジとえぼ鯛の干物!

オックンが炊き上がりに苦戦していたけど、
もっちりしていい具合になっていた。

旦那さんの赤だしもいい味出てるw







干物がまた美味しいこと(* ´ Д ` )

和定食バンザイ!







テント村を撤収したら
本日は浜名湖パルパルに向かいますよ。

いつも高速道路からチラッと見える
ロープウェイが気になってたけど、
今日はそちらに行けるんだね。







旦那さんを先頭に、
湖沿いの気持ちのいい道路を走って行く。

交通量も少なくて
ちょっとだけ北海道みたいな道だなーと思ってたら、
何時の間にかカーブで後ろに車が詰まってたらしく
抜き去り際に軽トラにププー!とやられてしまった。

亜希ちゃんは大丈夫だっただろうか。



旦那さんもずっとミラーで後方確認しながら進んでたけど、
先導はいろんなケースを予測しないといけないから大変そうだった。

人生常に勉強ですなぁ。( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ









無事にパルパル着いた。

併設のオルゴール美術館にまいきーさんが観たいなーと言っていたけど、
旦那衆は興味がないようで。

私も観たいなー( ゜ε ゜ )
ま、いいか。

さー、上がるぞー。







おおー。







パルパルの遊園地が見下ろせるw

頂上は360°パノラマで
恋人の聖地的なオブジェもあって、
いつもの高速道路が見渡せた。

ツーリング先でこんなに観光するのも
楽しいね~。

展望台でしばし旦那さんとのんびり歓談しつつ。







そろそろお昼の時間なので
戻りがてら1号線沿いの「さわやか」目指す。



着くと予想通りの行列、1時間待ちだったので、
名前を書いておいて
先にキャンプ場でカブを車に積んでから戻ってくる作戦に。

よし、急いで積んでこー!



さわやかに戻ってくると既に名前を呼ばれた後だったが、
少し待つと空いた席に通してくれた。

メニュー表の新製品?
さわやか肉ハンバーガーが気になったけども
ここはひとつ定番のあれ下さい。







またもや私はおにぎり派。

先月も食べて今月も…。
なんて贅沢な。( ̄∀ ̄)



お昼を食べ終わると、
ここで解散となるので別れを惜しみ。

これからそれぞれ大阪・神奈川・埼玉に帰るのですよ。



二週間後には私以外のみんなが
カフェカブ京都のイベントでさっそく再会してたみたいだけど。
アクティブだな~(笑)

また何処かで私も会えると思う。







☆Special Thanks!☆

オックン・亜希ちゃん夫妻
k@zさん・まいきーさん夫妻



おいてけ氏





みんなでするキャンプは初めてだったよ。
ε=( ゜ε ゜ *)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

