Homeスポンサー広告日常>足立の花火



足立の花火

2013.08.06 Tue



荒川を挟んで両サイドの河川敷から眺められる
足立の花火。

夏の風物詩やね~。





ちょっと前になるけど、
7月下旬に開催された
足立区の花火大会に行ってきた。







最近は職業訓練に通っていて勉強漬けだったので
この日は夕方まで爆睡、
自分で決めたんだからからしょーがない。







西新井のアリオにカブを置いて
会場まで歩いて行く。
同じように河川敷を目指す人たちが
わらわらと溢れていた。

歩道も車道も徒歩の人と自転車でごった返している。

私たちが向かった西新井側と
川を挟んだ北千住側から観られるようになっているんだけど、
比較的ゆったり観れるこちら側もほぼ満席状態。







準備OK







こちらもOK





夏だからと言って
河川敷を通り抜ける風はけっこう冷たいので、
カッパも持参。





19:30、運営のご挨拶と共に始まるカウントダウン。





さーん!





にー!





いーち!








コメント

コメント投稿

Private

