Homeスポンサー広告日常>シールド

スポンサーサイト


シールド

2010.05.15 Sat

aDSCF2638.jpg

今まで使っていたパイロットシールド。(右↑)

を、バブルシールドに変えた。







風で目が痛くない!
排ガスが顔にかからない!

なにより、視界がぜんぜんいい!!


すごい
うれしい・・。





aDSCF2616.jpg

スポンサーサイト

コメント

*

前のシールド、走るのがちょっと辛いかな?と思ってました。
このほうが全然楽でしょ?w

私なんて、コレ+マスクですから(笑)

*

チャメさん>
そうなんですよ!
感動モノですよ。
ひとりでニヤけながら走ってました(笑)

もっと早くこれにしとけば・・・

コメント投稿

Private

