Homeスポンサー広告日常>ことりカフェにて



ことりカフェにて

2014.09.13 Sat



ことりカフェというところに連れてってもらった。







小鳥といえば、
むかし、従姉妹のお姉さんと遊びに行った動物園で買ってもらったヒヨコの事を思い出す。

従姉妹のお姉さんが帰る日に大泣きし、
一週間後、ヒヨコが死んでしまった時に大泣きし。





そんな切ない思い出はさておき、
インコを眺めながらお茶できるカフェである。

人気な店らしく、混んでいる時はオーダーから1時間の制限があるみたいだけど、雨がパラついてきたせいか、ゆったり過ごせた。

注文時に
「もふもふの部屋はご利用になりますか?」
と聞かれ、ほとんどの来店客が利用しているみたいだった。

なんのことかと思えば、
奥のスペースがふれあいコーナーになっているのだ。

はじめは別にいいやと思っていたけど、
小鳥の一挙一動を眺めながらお茶してるうちに
かわいくて仕方がなくなってきてしまうのだ。





で、結局









動物パワー。

ものすごい癒される。





お仕事される小鳥を労い
若干控えめにふれあってしまう我ら。

次のお客さんにはお喋り大サービスで若干凹む。

そういう星の元に生まれてるんだと笑って、ひつじ年やぎ座の雨女コンビは、いつの間にかのゲリラ豪雨が過ぎたことりカフェを後にした。




コメント

コメント投稿

Private

