Homeスポンサー広告★ツーリング>ノスタルジック探訪ツーリング



ノスタルジック探訪ツーリング

2015.02.16 Mon



埼玉のとあるオートレストラン

「鉄剣タロー」

を訪ねるツーリング。



オートレストランとは
なんぞや?







天気は良いけど、
冷たい風が吹きすさぶ2月の土曜日。

旦那さんがテレビから仕入れた
その気になるスポットへ行ってみることにした。



新しく手に入れたカメラをツーリング中に使いたいがため、首から下げてみる。

小さくて軽いので肩こりにはならなそうだ。

冬用のごっついモンベル手袋でシャッターが押せるだろうか?

片手持ちでシャッターを押すコツをレクチャーしてもらいつつ、ツーリングスタート。









こういう走行中のが撮りたかったの!











無駄にいろいろなアングルを試して遊ぶ。









謎スポットに到着。

先客のライダーと入れ違いだった。







オートレストランでも人気の自販機が揃う鉄剣タロー。

今はもうこういうところは少ないんだそうだ。

お金を入れてボタンを押すと、自販機の中で調理が始まるシステムらしい。











調理が終わると、紙に包まって箱に入って出てきた。

おー。







旦那さんのうどん。







映画撮影に使われた場所らしい。























ノスタルジー堪能。

そして思ったより訪れるお客さんが多い。

みんな良く知ってるんだな。





行きは寒さで何度か休憩したけど、帰りは追い風で快適に帰宅。



写真ももっと上手く撮れるように精進せねば。

なかなか楽しい一日だった。



走行距離 106.9km









コメント

*

ハンバーガーの自販機懐かしい!!!
昔、地元のプールとかに置いてあったなぁ。
何回か食べた事あるけど。

こういう場所、いいね〜楽しそう♪

*

ゆきちゃん〉
プールにあったんだね〜。
私は初めて食べて、面白かったよ。
バーガーに挟んであるハンバーグがしっかりしてて、結構いける!

コメント投稿

Private

