

SCM2 そして帰路へ2

2010.05.21 Fri

aDSCF2497.jpg

もうろうとした意識の中で。





100411_1125~01

何だか夢みたいで
あっという間だった。

こうして書いている今はもう
あれから1ヶ月以上経ってしまっている。

この場所を知ることもなく、過ごしていたかもしれない。
カブに乗ってなければ・・。





100411_1128~01

ここで関東組とお昼。






100411_1145~01

あつべえさんより、みんなにエビのおすそわけ!& 生しらす丼。
・・半分食べきれず。
(エビは全部たべたっす!)





100411_1315~01

お昼のあとは、灯台までのショートツーリング。

距離的にはそんなでもないけど、
なんせ台数が半端じゃない。

エンジン音もハンパない!





100411_1316~02

自分、この輪に入っていいのか。
こんな光景は、人生初だ・・。





二列になった長い長いカブの列が、御前崎灯台へ向かって走っていく。

私は前を走っていたチャメさんの後につづく。
・・ていうか、ときどき遅れてる(汗;

すると後ろを走っていたあつべえさんより、
止まる時フットブレーキを踏んでないと言われ、
初めて自分の変な癖に気づく。





足のブレーキ、
ほとんど使ってなかったよ・・。






私が静岡まで来れたのは、よっぽど幸運だったんじゃないか???
(((゜□゜;)))





100411_1330~01

灯台前に到着!
30分のフリータイム!





100411_1332~01

ヨロヨロ・・・・・・・。(また)




すいません

100411_1334~01

ちょっと寝ます。(コッソリ)





灯台見てない。

・・けど、潮騒も悪くない。
なんせ海のない県民なんで。

気持いい・・・。


テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメント投稿

Private

