スポンサーサイト


ご対面

2015.05.10 Sun



昨日出産した妹のお見舞いに行ってきた。





急遽の帝王切開で大変だったらしい。



笑うとお腹が痛いんだー、と
ベッドの上で痛みを堪える妹は
いつもと変わらない調子だった。



あの妹がお母さんかぁ、と思うと感慨深い。



妹旦那くんに新生児室に案内して貰うと、ガラス窓から離れた場所に赤ちゃんがいて、ちょうどお顔が見えない位置だった。

少しでも姿が見えないかと粘るも、ベッドの位置が変わる様子がなかったので、部屋へ戻る。



しばらくしてふらっと部屋を出て行った旦那くんが、
今なら赤ちゃん見れますよ!
と戻ってきたので、

ムーてけ、ムー母、旦那くんが急いで新生児室へ駆けつける。





いた…!

生まれたての赤ちゃんって、
こんなに小さいのかー…。(* ゚д゚)





髪の毛も生えてるし、小さな指にはちゃんと爪も伸びてるし、一生懸命泣いてる姿から目が離せなかった。





お掃除タイムなのか、モップ掛けの看護師さんが入ってきて、名残惜しそうな我われの前から、赤ちゃんのベッドはまた奥の位置へと移動していった。




そんなご対面のひと幕。

何はともあれ母子共に元気そうで良かった!







スポンサーサイト

コメント

*

おめでとう☆
姪っ子ちゃん?甥っ子ちゃん?可愛いだろうね。
むーおばちゃんの誕生だ!!!

妊娠出産、ほんと何が起こるかわからないものだよね〜。

とにかくほんと、ベィビーちゃんも妹さんも元気で何より!

*

ゆきちゃん〉
ありがとー!
姪っ子だよ。

まだ暫く里帰り中だから
ちょくちょく会いに行っちゃう( ̄∀ ̄*)

退院の日はうちの車を出すので、
チャイルドシートを着けてみたり。
初めての事だらけで慣れないね〜。

おばちゃん頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ



コメント投稿

Private

