Homeスポンサー広告二輪免許>入所し直しました



入所し直しました

2010.05.21 Fri

小型自動二輪 (AT限定)


「では、手続きの前にまず 『バイク起こし』 をやりますので・・」





教官に連れられて、向かった先には本物のバイクが。

うわ、
あっちの大型めっちゃでかい。

「じゃあ、こちらを起こしてもらいますね。」






これ、中型じゃないんですか?

「これで小型ですよ~」

ホンダのCB125?なんちゃら。





バイクですね・・・・・・・。(当たり前。)

じゃあ、やります。





ほっっ!





・・・・・・・、ダメか。





んんん!!!





・・・・・・・、ダメか。





くあぁぁぁぁぁっ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・、ダメ。





「ちょっと一休みしましょう。」

「ガソリンタンクの辺りがいちばん重いから、
 ここに腰を当てて起こすとやりやすいですよ。」





駄目ムードに押し流されそうな自分とのたたかい。
くそう。

じゃあ、やります!!!





 の やろ  ・・・・・・・、あ?





出来た。





無事、MT車で再入所。

(よりカブの操作に近いMT車での練習がオススメと、
アドバイスをいただきました)

100521_1853~01

つかれた!


コメント

*

お疲れちゃん。
今日は暑かったから更に汗だくだね~

ここまできたら限定なしの普通二輪とか!?

*

二輪教習の一番の難所ですね。
しかもこんな暑い日(笑)
MTに切り替えたとは・・・卒業が楽しみです♪

*

小型MT、同じだぁー。
カブには無いクラッチ操作がんばってー。

*

みなぞうさん>
え?小型であの大きさですよ?
手でグリップ握れません!!w

*

チャメさん>
本物のバイクを前に、ノミの心臓が震え。
これに乗れるようになる!・・はず。(笑)

カブは倒れても起こせるぞ!!

*

おいてけさん>
おそらく、二輪ダメ日記は更新頻度がたかそう。
教習車にカブ用意してくれー!

コメント投稿

Private

