Homeスポンサー広告★ツーリング>ラーツー、菊や。2



ラーツー、菊や。2

2010.03.22 Mon

aDSCF2345.jpg

黄カブ。
やたら、菊やの外観になじむ。





千住の荒川沿いにある、とある一角。
こじんまりとした佇まいの店構えとはウラハラに、
なんか・・。

なんか???!(笑)

aDSCF2347.jpg

これだけ堂々とされると、
壁の単語がぜんぶ普通に思えてきます。(笑)

お客さんもふつう。
最初にいた男性客も、後から来たお母さんと女の子も
みんな常連さんっぽい。

「おいしいんですよ!納豆ラーメン。
とっても気さくなお母さん。教えてくれたw


(ヒソヒソ)
意外と流行ってますね!ここ。



aDSCF2348.jpg

奥で切られた紫キャベツから取ったスープ。
もちろん、ムラサキ。

大将がちゃんと説明しながら見せてくれます。





aDSCF2351.jpg

お酢をいれるとピンクに。
これも大将が見せてくれる。

なんでしょ。この注文が出てくるまでのエンターテインメント(笑)





aDSCF2350.jpg

「紫色ラーメン。」
スープの色はまるで青の洞窟。美しい。(笑)


ツッカーさんの「水色ラーメン」もすごいことになってますよ!!


コメント

コメント投稿

Private

