スポンサーサイト


1時限目

2010.05.27 Thu

100526_1511~01

の前に、適性テスト。





100526_2321~01

上に行くほど





100526_2316~01

・・・・・。(笑)





●安全性についての注意点●
*運転には、十分に注意してください。





分かってますよ(´∀`)





気を取り直して、1時限目。
【車の取り扱い】


テストの時に一緒だった人と2人で教習。
この人、すでに乗りなれてるな。

ひと通り装置の説明を受けたあと、
エンジンをかけずに乗ってみたり降りてみたり。

ハンドル周りにいろんなものが付いてる気がする。

気がする・・・

・・・。






負けるもんか! (早すぎ)





センタースタンドを立てたまま、セルスターターでエンジンON。

何これ、一発でかかった!
セル付きってこうなのか。



「それではギアチェンジしてみましょう。」

「そう。アクセル戻してクラッチ握る。で、チェンジ。
 クラッチ放して・・アクセル回す。この繰り返しね。」



はい。

ギアの向き、カブと違いますね。
ニュートラルの存在感がなんだかカブと違いますね。

あ、クラッチ切らずに3速入れちゃいました。





・・・・・。





●安全性テスト 総合診断●
*めったに取り乱すことのない冷静で落ち着いた性格の持ち主です。





ホントですか、これ。

スポンサーサイト

コメント

*

梅雨入り前の教習は大変かもですね。

そんな私も若き日の頃、7月下旬に入校し
閑散期の理由を知りましたw

負けるなっ!




*

チャメさん>
カブでも雨走行の経験は、ほとんどないです!

バイクでなんて・・。
バイクでなんて・・
・・・。

負けるもんかっっ!w

コメント投稿

Private

