

鯉のぼりツー1

2010.06.03 Thu

2010.5.2 鯉のぼりツー(群馬県神流町)
aDSCF2540.jpg

6:45am出発。
道の駅ちちぶに11時集合。

今年の正月、
春までにここへ行く!と目標にしていた
埼玉の小江戸 「川越」を素通りして
R299で秩父入りするルート。





自分との闘いは、けっこう好きです。





aDSCF2543.jpg

休憩は頻繁に。





aDSCF2545.jpg

「なんですか。この写真」 

足寒かったから靴下買った、ていう写真。

「必要ですか」(同僚)

え、いいじゃん。





aDSCF2546.jpg

管理人が窓口に1人いるだけのセルフスタンド。
やたらきれい。





aDSCF2547.jpg

のどかだなあ。





aDSCF2548.jpg

自分の生活圏から離れたところって、普通の道でもおもしろい。

どっか泊まりで田舎道をソロツー・・。
とか考えながら、徐々に山道へ。





aDSCF2552.jpg

流れが詰まりだしたR299。

車の追い越しが怖いので、
大型バイカー集団にこっそりついて行かせてもらう。

「何だあのカブ」
と思ってるに違いない。


大丈夫、善良なカブです。
無茶する技術がありません。


つづく。


コメント

*

途中で靴下買ったんですね!w
いいお天気だったけど、まだこの頃は涼しかったもんね。

ムーさん目線の旅がすごくイイ!

*

>チャメさん
ヒートテックの上からさらに重ね履きです。
コンビニはなんでも売ってるな!

このコンビニが、唯一滞在した川越だったかも・・(笑

コメント投稿

Private

