スポンサーサイト


6時限目

2010.06.12 Sat

100610_1546~01

カブで1時間ちょいの実家付近。
お気に入りの図書館裏。





【6時限目】1段階・みきわめ





教習準備して控室で待っていると、
初日に一緒だった人が声をかけてくれた。



あ!どうも。



「こんにちは~。どうですか?進み具合は」



ギアチェンジでつっかえちゃって。
こんなんで大丈夫かな?って感じですよ。



「思いこみが大事ですよ。自分出来てる!って思えば大丈夫!」



・・!( ゜з゜ )



私できる。
出来てないけど、できる。



そうですね!じゃ、行ってきます!





昨日、たくさん注意されたので、今日はすこし緊張。





「それでは、私は後ろからついていきますので、
 検定のコースを走ってみてください」



はい!



「二―グリップ忘れないでね」
「曲がるときは、ハンドルと同じ方向に肩を向けて」
「足のブレーキ上手く使って」



はい!!



「指示器、すぐ消してね」



はい!!(あわわ)





ギアチェンジが慣れてきたのか、走行に少し安定感が出てきた気がする。

でも、前回出来たクランクが、今回は全然できない。

バンクができないので、体がバイクの上でフラフラしてる。





できる!





・・・・・・・!!





!!!





・・やっとこ。
超低速フラフラの)1回成功。

バンク。
今いちばんの課題かもしれない。





急制動・・坂道発進・・一本橋。
コースをひととおり周り終わる。



「はい。」



ありがとうございました!



「走行にまだ不安定なところがありますが、だいぶ慣れてきましたね。」



はい。



「苦手なところはまた、2段階で乗りながら練習していきましょう。」



ん?



「一段階はこれで終了です。
 お疲れさまでした!」





(*゜o゜*)





やったーーーーーーーーー!!!










100610_1325~01

松屋のトマトカレーでささやかに。

おつかれ!

スポンサーサイト

コメント

*

ムーさんは作家の素質あるよね。読んでてすごく楽しい気持ちになるよ。卒業したら絵本調で本を出そうよ!!

*

一段階クリアお疲れ!
教習のコースって、あっという間に次の信号とか来ちゃうから
変に難しいのよねw

トマトカレー、ウマそうね・・

*

トマトカレー乙です。

バイクの操作は慣れれば大丈夫ですよ!
後は落ち着いて乗ってみて下さいな、
2段階もクリヤで免許取得は近いぞ!!
がんばれ!

*

ヤマちゃんさん>
そんな風に言ってもらえてうれしいです!!
わすれっぽいので、自分の記録のために書いておかないと・・(笑)

*

チャメさん>
自分で撮った写真を見て、またトマトカレー食べたくなる。
去年あれほど食べたのに!
またカレーの夏が。フフ・・w

*

つっくんさん>
バイクごと体が傾けられないのですが・・(汗;

カレーは自分へのささやかなごほうびですw
麺部もそろそろインスタントじゃない活動しないと・・

コメント投稿

Private

