Homeスポンサー広告二輪免許>2段階:1・2時限目



2段階:1・2時限目

2010.06.19 Sat

100618_2313~01

世界の車窓から。

みてたりみなかったり。
でも、けっこう観てる。





【1時限目】シミュレーター
【2時限目】シミュレーター



1時限目。
前回の教習からまた1週間ほど空いてしまった。
シミュレーターで緊張してどうする。



ガチャッ 「おはようございます。」



おはようございます。



「この時間はシミュレーターを使って、実際の道路の走行をやっていきましょう。」





私ともう一人、一緒だった男子が先に乗車。

乗ってるのを後ろから眺めてたけど、
上手い。

手と足周りの操作、こうやればいいんだ・・。





「それでは、交代しましょう。」

「エンジン掛けて、スタートしてください。」



はい。





ギュイィーーン





ドガッッ





あーー・・。



「だめだよ。パトカーの前に出ちゃ。」



はい。(`з´;)
クラッシュどんまい。





気を取り直して、続き。

・・この後はそれなりの出来で無事終了した。





そして2時限目。
配車券を出して、担当指導員のなまえ・・

あれ?

この間の怖い教官。
まじですか。

ウワー と思いながら教室に向かうと、



あ!



「あ、どうも!」



初日とみきわめの時に会った人にまた会った。

どうですかーとごあいさつをしつつ、ちょっと緊張がほぐれる。



来週中には卒検までやるつもりなんですね。
わたしですか?イヤ、かなり苦労しそうですよ!





ガチャッ 「よろしくお願いします。」



お願いします。



「それでは、練習走行と危険予測を行います。」

「では最初の方どうぞ」





ビッグスクーターで教習してた女の子。
途中、右折のタイミングを質問するも、
教官スルー。

え。なにそれ。
(感じ悪いなぁ・・)

てか、見てない。
(コラッ)





このやろ。





「それでは、次の方」



はい。



「まず練習走行からね。」





さっきシミュレーターやったばかりなので。
スムーズにギアチェンジが出来る。

教官が「お」、て顔をしてる?





わたし、出来てますから!( ゜з゜*)





自己暗示、効いてる。

・・この後もそれなりの出来で無事終了。





最後に、さっきごあいさつした人。

またまた後ろから観察してたけど、
この人上手い。

あの足さばき。





「おつかれさまでしたー!」



お疲れさまでした!





今日は見てて勉強になった。
自分もああなりたいな。

・・次の教習もがんばろ。





おつかれ!


コメント

*

おおっ!中島みゆき作曲で工藤静香が
歌ってたやつ!!  教習所ももうすぐ
卒業だね!!頑張ろうね。で、オックン
氏に頼んで本を出しましょう!!!

*

シミュレーター?このやろ?自己暗示?
どれが工藤静香かしばらく悩んで・・

ああ。fu-ji-tsu!

*

ん!?うん!? 正解でした!
何の記事に食いついたんだかぁ。。
では明日もこの時間に・・・・

*

ヤマちゃんさん>
クイズ形式ですかww

*

クイズはお嫌いですか?? 26日は
いよいよ月食が来るのでお楽しみにね!

*

ヤマちゃんさん>
月食?
天体ショーは大好きです!

*

部分月食で20時半くらいが
最大の部分食ですね。
晴れるといいんだけれど。。

コメント投稿

Private

