Homeスポンサー広告二輪免許>2段階:3時限目



2段階:3時限目

2010.06.23 Wed

100622_1239~01

ん、乗るとタイヤが沈む?

空気?





【3時限目】実車





今日は、
*カーブの安全走行
*急制動
*回避
*高度なバランス走行



普通二輪が2時限かけて教習するところを
小型は全部まとめて。



「今日はやることがいっぱいあります。」



はい。 ( ゜з゜*)



カーブの安全走行・回避・高度なバランス走行は体験がメインなので、
失敗しても大丈夫。
教官の後について説明を受けながら
「こんな場面が危険なんだ」というポイントを教えてもらう。





で、急制動。

これは卒検の課題なのでしっかりと。





今日は何もないところでバイクを横倒しした以外、
とてもスムーズに教習ができた。

2段階はみきわめを入れて乗車が2回。





え 2回 だけですか。





自主的に伸びる可能性はあるけど。

クランクはあいかわらずスランプに陥ってる。
もっと練習したい・・。



予定では来月上旬卒業。
がんばれ、自分。





ごほうび。
100622_2036~01

おつかれ!


コメント

*

小型の教習て、こんな急ぎ足で進むんだね。

乗るとタイヤが沈む?
たまに空気圧見てるけー?

*

チャメさん>
空気圧・・?
それは自分で見るものですかーー(´∀`;)ーー!!

*

おぉ!!いい話題だね!! スタンドで1,8キロで
って言えば無料で入れてもらえますよ。。

*

ヤマちゃんさん>
そうなんですね~。
今度行ったときに1.8キロって言ってみます!!

コメント投稿

Private

